コメントの書き方。

日記にコメントしようと思ったけどやり方がわかりません!

というお声を複数の方から頂いています。
実は、僕も最初わかりませんでした。。。
自分のブログにコメントして拒否される空しさといったら・・・
でも、わかってしまえば簡単です!

なので、今日はブログのコメントの仕方について説明したいと思います。

1.コメントを残したい日記の一番下にある「comments」をクリック

2. name(名前)とcomments(コメント)を入力。(emailとurlは未記入でもOK!)

3.コメント送信をクリック!(横のチェックボックスは無視してOK。)

4.「画像に表示されている文字を入力してください」というページに進みます。ここが落とし穴!必ず半角で数字を入力してください。全角で入力すると失敗します。(例:1234→グッド 1234→バッド

5.コメント送信をクリック!これで送信完了です!!

Let's Try!!

3位までの道のりは遠いですね!
一日一回、クリックで応援お願いします。ジョギング
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コメント
コメントの仕方教えて下さってありがとうございました。これで益々先生のブログが活気付く事間違いない!←そう言えば、このお笑い芸人を中野総合病院前で見かけた事あったなあ(-_-;)
それから、『これも皆さんの応援と、この部門の競争率の低さのおかげです(笑)』って面白すぎます!そんな弱気な事言わずに頑張って下さい!毎回読むのを楽しみにしています(*^_^*)

今日新たに右腕に傷が・・・あたるくんのお母さんと一緒で絆創膏が必要です(ToT)
でも頑張ります(^^)v        
            ミーナ母
  • ミーナ母
  • 2008/04/29 12:16 AM
>ミーナ母さんへ

「間違いない」ですか(笑)
中野にはお笑い芸人が多いって聞きますけど、
まだ見たことないんですよ。
渋谷でナインティナインは見たことあるんですけどね。

お怪我の方は大丈夫ですか?
ミーナちゃんは普段はまったく問題ない良い子なんですけどね。
一緒に頑張っていきましょう!
何かあったらすぐお電話くださいね!
  • 原(管理人)
  • 2008/04/29 10:25 AM
コメントする








   

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode