夏本番ですね!

 

中野校の石鍋です顔

最近は台風の影響で少し涼しい日が続きますが、

この間の猛暑はすさまじかったですね………

 

幼稚園では、24〜26℃を保ち、暑そうなお友だちには扇風機も併用したり、

オアシス(給水器)を付けるなどして熱中症予防をしています!

 

元気に遊んだり、激しい運動をした直後は舌を出して笑っていることもありますが

基本的にはみんな快適に過ごしてくれているようです♪

 

休憩時のリラックスした姿がとっても可愛いので

少しご紹介いたします顔

 

もうすぐ眠りに落ちそうです花

 

こちらももうすぐ夢の中です雲

 

トレーニングに疲れたのか、熟睡できています花

 

玉緒も食欲が落ちることなく元気いっぱいです!!

チャオのスタッフ犬は食いしん坊が多いですね笑

 

玉緒『撫でられてもごまかされないからね!…でも気持ちいい〜♪』

 

熱中症に気を付けて、楽しく夏を乗り切りましょう!!スイカ

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode