8月になりました!

世田谷校の土井です!

 

8月に入り、夏真っ盛りですねはれ

ただ、ちょっと肌寒い日もあれば台風台風で大荒れの天気だったり

ジメジメして気持ちも落ち着きませんね汗

 

今週末から連休でワンちゃん達とお出かけされる方も多いのではないでしょうかキラキラ

この時期注意しておきたいのが熱中症ですエクステンション

車の中は短時間でもアウトですし、室内で風通しが良くてもある程度涼しくないと厳しいです。。

息が上がってい無いか?いつもより体温が暑く感じないか?などなど、

様子を見ながら過ごしてくださいね電球

 

さて、夏ときいてウキウキなのが一名。

 

そりゃそうですよ!

海やプールでパシャパシャ遊んだりー…

 

夜はお祭りで美味しいものがあるってきいたですよ!

 

 

夏は楽しみがいっぱいですよ

でも!

その為には、しっかり体調を整えて夏バテなんかに負けないように

しなきゃダメですからね電球

食欲なーい、なんて言ってたらダメですよ!

 

中々この時期、「食欲ないな〜…」となる事が多いですが

栄養を取らなきゃ、と思って食べるより、食べたい物を食べる!という気持ちが

大切なんだそうです電球

ちなみに、るぅは欠かさず毎食6秒くらいで食べきっています(笑)

 

暑さに負けず、夏を楽しみましょう手

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode