オフショット☆

 

中野校の石鍋です顔

 

幼稚園では毎日、通園しているわんちゃんの写真を撮影し、SNSにアップしているのですが

SNS投稿に使用しない写真の中にもたくさんかわいい写真があるので

早速ご紹介したいと思います♪

 

三人とも綺麗に桃尻カットをしていてとっても可愛いですハート

 

お揃いの洋服がとっても似合っていて可愛いですハート

 

お友だちを誘う姿勢がとっても可愛いですハート

 

転がっている最中の可愛い瞬間が撮れましたハート

 

 

最後に玉緒の写真を…

人用のちゃんちゃんこを着せてみたら意外と着こなしてくれました笑

 

まだまだ可愛い写真はたくさんあるので

またの機会にご紹介させていただきます♪

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode