ミアプラちゃん&ラムミッテちゃんです!

世田谷校の土井です!

 

今回は久しぶりの生徒犬紹介ですキラキラ

本日登場するのはこちら電球

 

 

タイニープードルのミアプラちゃんラムミッテちゃんです拍手拍手拍手

 

2人の名前はお姉さんが一生懸命考えて、ステキな意味が込められているそうですき

ミアちゃんとラムちゃんは、実は親子!!

ミアちゃんがお母さんで、ラムちゃんは3人姉妹の真ん中っ子です花

ラムちゃんの毛のカラーはお父さんに似たようですが、可愛らしい感じはミアちゃんとそっくりですねニコッ

始めはミアちゃんがまだパピーの時に出張訓練や幼稚園で、

メキメキと良い子になっていきましたハート

 

後に、家族の一員として誕生したのがラムちゃんです電球

 

 

まだまだあどけない様子ですが、お母さんのミアちゃんを見習って

頑張っています花火

 

これからの2人の成長が楽しみです星

一緒に頑張って行こうね手

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode