☆ジュリアンくん&ルークくん☆

 

中野校の石鍋です顔

 

今回は生徒さんのご紹介です♪

登場してくれるのはこちらびっくり

 

キラキラトイプードルのジュリアンくん&ルークくんですキラキラ

同じお母さんから生まれたので、双子のようにそっくり!!

頼もしいお兄ちゃんのジュリアンくん・甘え上手なルークくんです☆

 

 

ジュリアンくん・ルークくん共に生後3ヶ月頃から出張訓練でトレーニングをし、

ワクチンが終わったら幼稚園で社会化のトレーニングをしました。

甘噛み、要求吠え、トイレトレーニングが主なお悩みでしたが

お家でもしっかり練習していただいたので、今ではすっかりお利口さんになりましたキラキラ

 

号令トレーニングもやる気満々で、お友だちが近くにいてもしっかり集中しています☆

2人一緒にダンベルをくわえる練習も上手に出来ました!

 

お正月に、仲良しのシープくん(スタンダードプードル)と撮りました正月

色違いの着物がとっても似合っています正月

 

ジュリアンくん・ルークくん、これからもよろしくね♪

 

 

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode