4月になりました!

世田谷校の土井です!

 

4月に入り、ぽかぽか陽気はれですね!!

と、言いたい所ですが、最近は雨雨嵐が多く

中々春爛漫という感じが続きません…。

が、桜桜はそれを感じ取ってくれているのか、今年は咲いている期間が長く

今現在も満開な桜の木桜もある程で驚きです

 

そんな訳で、今回はciao!の看板犬・るぅとともにお花見へ行ってきました♪

 

 

いつもと雰囲気が違うのか、本犬もなんだか楽しそうです電球

 

だって、だって!

お花見にはオヤツがつきものって、幼稚園のみんながいってたですよ!

 

 

オヤツがつきもの?

「花より団子」じゃなくて…?

 

…。

まあ細かいコトは気にしないですよ。

 

えぇぇ。

とりあえず、ぐるっと近くの公園へ行ってきました走る

 

この日は暖かくて風も程よく吹いていたので、本当に気持ち良かったです星

 

 

舞い散る花びらが、ちょうどるぅの鼻の頭に!

 

いっただっきまぁー…

 

オヤツじゃないのよ!

なんとかすんでの所で止められました(笑)

時々降ってくる花びらを気にする子もいるので、キャッチしないように

注意ですね!

 

少し葉桜になってきていますが、お花見するのには十分です電球

ぜひ、家族でお花見にお出かけされてはいかがでしょうか手

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode