あともう少し…!!

 

中野校の石鍋です顔

少しずつ暖かくなってきましたね!

暖かくなるのは大変喜ばしいのですが…

今年は喉の不快感が強く、ついに花粉症デビューかとおびえております汗

 

 

さて、毎年の春恒例の

JKC主催 2017春季訓練競技大会

4月22日に江戸川区河川公園で開催されます!

 

出場する中野校の生徒さんは…

ゴールデンのアンナちゃんです☆

アンナちゃんは前回5席の成績だったので、

今回は更に上の成績を目指して一緒に頑張っていきます!

 

いつも笑顔で頑張ってくれているアンナちゃん♪

脚側行進(【ツケ】)が前回よりも上達してきているので、

更に強化練習していきます!

 

 

次に、トイプードルの茶々ちゃんです☆

少しずつ競技会の雰囲気にも慣れてきているので、

今回は楽しんで一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

外での練習では、すれ違う人や自転車の誘惑の中でも

集中できるようトレーニング中です!

 

 

そして、競技会初出場のマルチーズのあられちゃん☆

今回は家庭犬訓練試験(CD1)にチャレンジします!

 

人や音の刺激が少し苦手なあられちゃん。

敢えて刺激の多い中で号令練習をし、慣れさせていきます!

 

あと一ヶ月で本番ですので、みんなと一緒にラストスパートで

頑張っていきたいと思います!!火

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode