ひな祭り!

世田谷校の土井です!

 

3月に入り、まだまだ寒さは続きますが2月に比べると

梅の花梅から始まり、桃の花桃なども咲き始めてなんだか

気持ちも華やかになってきますね電球

 

そして今日はひな祭りひなまつりひなまつり

 

と、言う事で幼稚園もるぅも、ひな祭り仕様にしてみました♪

 

姉ちゃん、今日はずいぶんと華やかな気分になるですよハート

ピンクのお花とかー花

 

ちらしずしとかごはん

 

…。

だんだん食べ物に寄っていってますけど。

 

おりょ?

そうですかねー?

でもあるならるぅにくれても良くってよ。

なんてったって女のコの日ですからねキラキラ

 

もうすぐ一才歳を重ねる、るぅでも食欲が衰えず健康なのは

毎年お祝いしているからかもしれませんね(笑)

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode