梅まつり!

世田谷校の土井です!

 

最近は日中が暖かく、過ごしやすい日が続きますねはれ

世田谷校の近くの公園ではこの時期になると

梅まつりが開催されるのですが、今年は咲くのが早く、

キレイに咲いています梅

 

 

遠くから来られる方もおり、平日でも人やワンちゃんが沢山いるので

とても賑やかなんです!

いつもと違う雰囲気になるので、テンションが上がる子のお散歩練習は

こんな時こそ絶好のチャンスです電球

 

今回、一緒にお散歩練習に行ってくれたのは、

ペキニーズペキ次郎くんこぶちゃんですキラキラ

 

 

始めは周りが気になってソワソワしたり、テンションが上がる事もありましたが

暫くするとだんだん賑やかな雰囲気に慣れてきて、歩いている内に

体もポカポカしてきたようで帰る頃には、まったりモードでした♪

 

 

こんなにリラックス!

穏やかにお散歩が出来た経験はとても大切なんです電球

 

まだまだ梅も咲いているので、たまにはお花見しながら

息抜きにワンちゃんとゆったりお散歩してみるのもいいですね手

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode