☆おっくん☆


中野校の石鍋です顔

気が付けばもう早いもので、今年の一ヶ月目下旬ですね!

今年もワンちゃん達と楽しく、元気に頑張っていきたいと思いますびっくり

よろしくお願い申し上げますよろしくはな

 

今回は生徒さんのご紹介をさせていただきますはな

今回登場してくれるのはこちら!

 

得意技のヒップアップがとっても可愛い

光チワワのおっくんです光

 

2歳の頃から幼稚園に通って下さっていて

今月末のお誕生日で7歳になります!!

 

 

通園開始当初は、お散歩中 他のワンちゃんに会うと吠えてしまったり

慣れない場所や人に対して緊張してしまったりと

いろんなことを怖がってしまうおっくんでしたが、

幼稚園でいろんなワンちゃんやスタッフと触れ合うことで

おっくん自らお友だちの匂いを嗅ぎに行けたり

担当の訓練士以外の号令にもきちんと反応できたりと

一回りも二回りも成長できたと思います光

 

 

“8の字股くぐり”も大得意なおっくん♪

号令をかけると、楽しそうにスイスイ足の間をくぐれています!

 

 

おっくんのお母さんお手製の衣装もバッチリ着こなしています☆

 

 

慣れたお友だちと並んでの号令トレーニングではご覧の通り

リラックスした表情もできるようになりました葉

 

まだ少し、元気なお友だちや男の人が苦手なところがあるので

おっくんのペースで無理の無いよう、苦手を克服していければと

思います!

おっくん、これからも一緒に頑張っていこうねびっくり

 

 

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


コメント
 ブログ掲載ありがとうございます!!家族一同大喜びです。石鍋先生には小さい頃から、おっくんの性格や健康状態、成長の過程を、本当に良く見て深く理解していただきながらのご指導に心より感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • おっくんママです。
  • 2017/01/26 7:16 PM
コメントありがとうございました!
おっくんが一生懸命頑張る姿に、日々癒されております*
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
  • チャオドッグスクール 石鍋
  • 2017/01/26 9:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode