謹賀新年

正月明けまして、おめでとうございます正月

 

 

正月本年も、宜しくお願い致しますお正月

 

 

昨日から幼稚園もスタートしましたキラキラ

年末年始は暖かく、お母さん達と初詣鳥居に行ったり

ワンちゃん用のおせち料理おせちを食べてお正月の雰囲気を満喫した

お友達もいたようで、みんな元気な様子で再会を喜んでおります♪

 

さてそんな中、るぅもお正月を満喫していた様で

みかんみかんの実についている白いスジに興味津々だったようです(笑)

 

「アルベト」といって、栄養満点らしいですよ!!

 

今年もみんなと一緒に楽しくお勉強していきますので

2017年のチャオ!ドッグスクールも宜しくお願い致します電球

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode