5月になりました!

             〜お知らせ〜



5月3日(火)23時59分から放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に

Ciao!Dog&Owners Schoolが紹介されます!

是非、ご覧ください!!






どうも、世田谷校の土井です!



5月に入り、GWですね星

結構日中は暑くなる予報なのではれワンちゃんとお出かけされる方も、お家でまったりされる方も

熱中症や体調が崩れないようにご注意ください!



実は先日からシッポに出来たオデキ爆弾が爆発して、幼稚園を休園していた

看板犬のるぅが仮・復活をしました電球



お家にいるのも問題はないようなのですが、

この日の為にお薬をモリモリ服用し、シッポの状況も良くなってきたので

息抜きに来ています手





ご心配おかけしましたですよ汗



ただ、念の為シッポに気が向かないように

しばらくはエリカラお化けとなりますハロウィン



どっしぇ〜!!





う〜ん、はやくとりたいですよ。。



もうしばらくの辛抱だね汗



ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑








↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓

   中野校        
世田谷校




世田谷 犬 しつけ 





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode