8歳になりました♪

 3月も終盤に差し掛かり、すっかり暖かくなってきました
も開花が始まり、いよいよ春本番ですね

卒業式や入学・入社式など新しい門出で忙しい時期により
いつも忘れがちになってしまうのですが、本日22日は
看板犬・るぅのバースデーです


パンパカパーン!!

8歳になりましたが、元気の良さと食欲は未だに若者には負けておりません(笑)
何となく本犬もわかるのか、朝からいつもと違うテンションでした

あたりまえじゃないですか!!
麗しきるぅが、この世に誕生した日ですからね
「たんじょーび」にはみんながお祝いしてくれて
「けーき」っていう白くてフワフワしてあま〜いオヤツを
兄ちゃんが食べているのをるぅは知ってるですよ
あるなら出してくれて構わなくってよ


本来はケーキが出てきますが、それよりもるぅの大好物を準備してますよ〜


ででん。

というわけでバースデーケーキならぬバースデージャーキーです
馬のお肉で、これにはるぅもよだれが止まりません


いいですか!?もういいですか!?


あぁ…もうこれは…

テイスティング中です
ワインじゃないんだから…(笑)


いっただっきま〜すっ!!


これですよこれ!

たまらない!という表情ですね(笑)


もっとぉ〜

彼女の食欲はもう止まりません。
勢い余って、写真に写るスタッフの手も食べてネロネロにしています


ふぅ〜ごちそうさまですよ

喜んで頂けて何よりです(笑)
中野も同じく8周年、世田谷は5周年を迎えました。
今後とも、るぅとciao!を宜しくお願い致します!

るぅへのプレゼントは随時受付中ですよ〜

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑



↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    

 
世田谷 犬 しつけ 





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode