がんばったですよ!

ども。
おひさしぶりのるぅですよ。
最近、登場がなくて「るぅちゃん元気ですか?」と、
兄ちゃんが聞かれるらしいですけど、るぅはいつも変わりません。
兄ちゃんがブログをサボってるだけですよ〜。

さてさて、兄ちゃんがサボっている間に世田谷の土井姉ちゃんと一緒に、
るぅは練習をちゃんと頑張りまして。
連日、姉ちゃんとの血の滲むような特訓で・・・
(嘘つけ!遊びのつもりで尻尾フリフリだったくせに!) 

ついに!!




一等賞をとりました〜♪ 

ずいぶん前にも訓練競技会で一等賞はとったのですが、
最近では忘れられ、るぅはすっかりただのお調子者扱い・・・
これで、もう兄ちゃんに文句は言わせないですよ!!

これからは土井姉ちゃんと頑張っていきます。
兄ちゃんは飯の支度だけしていればよくってよw


るぅがずいぶん調子に乗っていますが、
しばらくは大目に見てあげることにしますw
ふたりでよく頑張ってくれました!!
お疲れ様!



おめでとう!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode