茶太郎くんです♪

チャオ!世田谷校の土井です

本日は生徒犬の紹介です

今回、登場してくれるのは…


チャウチャウの茶太郎くんです

とっても陽気で元気な茶太郎くん
通園当初は子犬ならではの好奇心とパワフルな性格もあり、
散歩の時にはスズメやネコちゃんを見つけたら
グングンと引っ張っていました

幼稚園でトレーニングを続けていく内に
あれだけ周りに夢中になっていた茶太郎くんも
おさんぽ だいすき

イイ笑顔でアイコンタクトもバッチリ!
楽しい事が大好きなので
こちらも注目してくれるように練習をかさねていきました

他のワンちゃんと遊ぶのも大好きなのですが
テンションが上がって飛んだり跳ねたりすることがあるので
その時は「マテ」で落ち着くようになりました


さいごまでがんばってるよ

だんだんと小さい子にも上手に接してくれるようになったので
初めて会う子も安心してじゃれついたりして
大人気な茶太郎くんです


きゃは〜  あ、あの 前が見えないっす…


たまーにニガテなことがあっても
最後は頑張ってくれる茶太郎くん
あともう一息、一緒に頑張ろうね!





ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑



↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
     中野校           
世田谷校
    



JUGEMテーマ:ペット

世田谷 犬 しつけ 幼稚園 




コメント
あの、困った子がなんとかなって(^。^;)きたのも土井先生のおかげです。
ありがとうございました!まだまだ よろしくお願いします。
 



  • 茶太郎ファミリー
  • 2012/08/29 4:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode