ブルーム君です

本日は久しぶりの生徒犬紹介です。
本日登場してくれるのはこちら!



シェパードのブルーム君です!!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


甘噛みやトイレを中心に、基本的なトレーニングを練習しました。
とても性格の優しいブルーム君。
すくすくと素直に成長してくれました!
仰向けのまま、爪も切らせてくれたりしますw



同居のコユキちゃん。
体格差がかなりありますので、ブルーム君に追いかけられると、
すこしムキになっていましたが、




とっても仲良し!
階段の指定席から、僕とお父さんたちとの会話を聞いていますw





社交的なブルーム君は公園でも人気者!!
るぅとも上手に遊んでいます!
まだまだ元気の盛りなので、
ちょっと羽目を外そうとすることもありますが、
しっかり家族の言うことを聞いています。





いつまでも、そのままのブルームでいてちょうだいね!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑



↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
     中野校           
世田谷校
    



ドッグラン&ネットショップ『Mother Dog』もよろしくお願いいたします拍手



JUGEMテーマ:ペット

世田谷 犬 しつけ 幼稚園 



コメント
 一つお聞かせ下さい。

 体力が有り余り思い切り遊び回りたい盛りの時期のワンちゃんの運動不足解消のために、運動メニューの一つとして、自転車引き運動をワンちゃんと始めるとしましたら、主に、シェパードのオスの仔の場合、大体生後何ヶ月位からやり始めていくと宜しいと思われますか?
 また、主にそういったワンちゃんを取り扱う場合、実際、生後何ヶ月頃から運動メニューの一環として自転車引き運動は入れられていますか?

  • ゼータ
  • 2012/07/09 12:17 AM
>ゼータさん
コメントありがとうございます!
自転車引きを始める時期は個体差がありますが大体1歳を目安に実施します。
ただし、あまり骨格もできてないうちから
激しくやると関節をおかしくしますので、
最初は弱く徐々に負荷を強くしていくとよいと思いますよ。
  • 原(管理人)
  • 2012/07/10 10:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる愛犬しつけ法
  • 2012/05/12 7:40 AM

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode