最終話 罠

考えれば考えるほど疑いが深まる事件。




あ、あんまりジロジロ見ないでほしいですよ。


なにせ状況証拠しかありません。
そこで、ひとつ罠を仕掛けてみることにしました。

 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑



るぅ、ちょっといい?



なんですか?
るぅはなにもやましいことはないですよ?


いや・・・まだ何も言ってないけど。
ちょっと見てほしいものがあるんだ。


るぅ、このフタは、君が開けたものじゃないんだね?




も、もちろんですよ。
兄ちゃんが閉め忘れたんじゃないですか?
濡れ衣はやめてほしいですよ。


なるほど。
わかったよ。
るぅを疑った兄ちゃんが悪かった。
でも、一応ここにバリケードは置かせてもらうね。


え?いや、そのままで良いですよ!
るぅは何もしないんですから!!


何?別に困らないでしょ?


それはそうですけど・・・


じゃあ、兄ちゃんは風呂に入ってきますね。


あ、そうですか。
ゆっくりしてきていいですよ〜。







・・・







見てます。。。


さて、出たふりをしてしばし待つ。。。


それから、ゆっくり部屋に戻ってみたところ







んしょ。んしょ。もうちょっとですよ。


バリケード突破中


興味をしめさないフードケースに向かってまっしぐら。
こいつ、絶対やってる。。。
それがわかった以上、野放しにしておくわけにはいきません。
証拠不十分ではありますが・・・現行犯逮捕です。



そして、るぅはというと


黙秘権行使




るぅはなにもしゃべりませんよ。
べんごしをよんでほしいですよ。


何を言っとるか!
弁護士は来ません!
ついでに今日の晩飯も、明日の朝飯も出ません!



そ、そんなぁ〜!!





そして翌朝。











ごはん・・・


ごきげんななめです。
自業自得だよ、るぅ。


みなさんも油断しないようにしてくださいね!




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑



↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
     中野校           
世田谷校
    



ドッグラン&ネットショップ『Mother Dog』もよろしくお願いいたします拍手



JUGEMテーマ:ペット

世田谷 犬 しつけ 幼稚園 

コメント
るぅチャンるぅ兄ちゃん御無沙汰してます。

さすがは、るぅチャンって感じ(笑)
かなりの知能犯ですね(^_^.)

おバカ勘汰には無理ですねぇ〜
最近、勘汰はドッグフードがお気に召さないようで
ご飯だよぉ〜って言っても無視!
早く食べなぁと身体撫でると野生化してしまったのかと
思うくらいの怖い顔で唸ります(苦笑)

今度、録画してyoutubeにアップしようかと思います。
  • 勘汰母
  • 2012/03/14 3:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode