でっかくなっちゃった!

 CA3A0036-0001.jpg

あれれ??


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑





CA3A0039-0001.jpg

ベロがのびちゃいました。
兄ちゃん、どうにかしてほしいですよ。



CA3A0038-0001.jpg

イテテテ!
乱暴にひっぱっちゃダメですよ!!
ちぎれちゃいますよ!!!




CA3A0041-0001.jpg

なんちゃって。





福島原発付近で保護された
被災犬をお預かりしております。
元の飼い主さんを探しておりますが、
まだ見つかっておりません。
情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら
チャオドッグスクールまでご連絡ください。

詳細はこちら↓↓↓↓↓

http://blog.dog-school.ciao.jp/?eid=1573493




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
     中野校       世田谷校
    



ドッグラン&ネットショップ『Mother Dog』もよろしくお願いいたします拍手



JUGEMテーマ:ペット

世田谷 犬 しつけ 幼稚園 

コメント
コメントする








   

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode