ぶうちゃん2

 

Bu-ちゃんは、引き取った時から他の子にくらべると、
ブクブクで、何故と少し思いつつ我が家にきました

 

初日…ドライフード拒否!そう、いきなり拒否権の発動です

 

2日目…ドライフード…やはり拒否もしやと思い、
白米やささみ、納豆を食器に……か、完食
これは、贅沢三昧で育った香りが。。
そうです、Bu-ちゃんは人間のご飯をもらっていたようでした。
しかし栄養バランスの為にもドライフードをあげねばと思いその日から根気よくドライフードをあげ続けて、
今ではドライフードを良く食べてくれるようになりました

 そして…Bu-ちゃんの特技は寝る事

ひたすら寝る

そして、寝る。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校       世田谷校
    



ドッグラン&ネットショップ『Mother Dog』もよろしくお願いいたします拍手



コメント
コメントする








   

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode