はろうぃんってなんですか?

兄ちゃん。はろうぃんってなんですか?

ん?余計なことは知らんでよろしい。
だって、るぅが知ってしまったら・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑ポチッとしてから続きをどうぞ!↑




は・ろ・うぃ・ん♪ は・ろ・うぃ・ん♪♪

案の定、浮かれたカボチャが走っております。


だってだって!いたずらするとオヤツもらえるですよ?
これはきっと、るぅのためにある日ですよ〜♪



いや、微妙に違うし。
おやつくれなきゃいたずらするぞって事だよ。
いたずらしたらくれないよ。
わかる?


なるほど。脅せばいいんですね。


怖い言葉使いなさんな・・・




おやつくれなきゃいたずらしますよ?


こら。街行く人を無差別に脅すな。





うーん。兄ちゃん。あんまりもらえないですよ?


そりゃそうだよ。
だって、るぅ怖くないもん。
どっちかといえばおもしろいもん。



・・。あんまりバカにするといたずらしますよ?



それはやめて・・・。
怖いからほれ、オヤツあげるよ。





ほんと。はいよ!




うーん。やっぱり、はろうぃんって良いですよ!







スタジオの前を通るときはお気をつけ下さい。
るぅにいたずらされますよ!

コメント
久々にオジャマしたら、いっぱい更新されてました♪ るぅちゃん、かぼちゃ、似合ってますよ〜(笑
最後の写真、何とも言えません!! 可愛い〜^^
ひゃ〜!かわいい!
今日スタジオ行ったらかぼちゃさんに
会えるのかしら???
るぅの荒治療受けた方がいいんじゃないか
って位のビビりのミーナだけど、
怖いからおやつあげないとだめでしょうねぇ(-_-メ)
  • ミーナ母
  • 2008/10/31 12:50 PM
るぅかわええ〜!
いいですねカボチャるぅたん(^◇^)
ミーナは一年中「ウシ」さんに仮装してるから変装する必要ないやぁ!(いや、ただ面倒なだけです。
来年はちゃんとやろうかなぁ・・・・。
  • ミーナ姉
  • 2008/10/31 7:05 PM
>ririmaさん
更新するときは立て続けに更新されますよ!
サボるときはとことんサボります(笑)
あきれずにチェックしてくださいね!

>ミーナ母さん
31日はスタジオお休みでした!ごめんなさい!!
かぼちゃさんにはいつでも会えますので
「かぼちゃレッスン希望」とお伝えください(笑)

>ミーナ姉さん
たしかに年中「ウシ」さんですね!
いろいろ、イベントを楽しむのはいいことです。
犬はちょっと迷惑そうにしてますけど、
何より人が楽しむのが大事です(笑)
  • 原(管理人)
  • 2008/11/01 11:07 PM
コメントする








   

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode