2016年 秋季訓練競技会!!

 

中野校の石鍋です顔

 

今月5日に 江戸川河川敷で開催された

JKC(ジャパンケネルクラブ)主催の秋季訓練競技大会に

中野校のアンナちゃん、茶々ちゃん、スタッフ犬のぷぅ〜ちゃんと参加してきました!

 

スタッフ犬の玉緒も見学に行きました!

今回もたくさんの出場者が出陳していました。

競技の様子をご報告いたします。

 

まずは茶々ちゃん!

茶々ちゃんは前回、会場の雰囲気や審査員の方に圧倒されて緊張し

動きが硬くなってしまいました。

今回も緊張していたので、競技前に会場をまわって緊張をほぐしていくと

本番は私の号令に集中して頑張ってくれていました!

前回よりは確実にレベルアップできているので、次回はもっとリラックスし

自信をもって臨めるよう繰り返し練習していきたいと思います!

 

 

次はぷぅ〜ちゃん!

ぷぅ〜ちゃんは今回、新しい科目【くわえて歩く】にチャレンジしました!

最初は苦手だったダンベルも、練習していくうちに大好きになり

私がダンベルを持っていると『くわえたい!』と言ってくるまでに

なりました!

くわえている途中は集中し過ぎるあまり、動きが慎重になってしまうので

くわえていても自然に動けるよう練習していきたいと思います!

 

 

最後にアンナちゃん!

【ツケ】が少し遅れてしまいましたが、【立って】は前足を動かすことなく

綺麗に立ち上がれていましたし、全体的に大きなミスも無く競技を終える

ことが出来ました!

終始とっても楽しそうに取り組めています♪

 

 

 

 

そして…

アンナちゃんがなんと…!!

 

キラキラキラキラ4席キラキラキラキラ

を取ることができましたびっくり

 

アンナちゃん、しっかりカメラ目線です!

 

リボンと一緒の写真も撮りました星

おめでとうアンナちゃんおめでとう!!おめでとう

 

それぞれ次回の課題も分かったので、次はもっと良い点数が

とれるよう、またみんなと一緒に頑張ってトレーニングして

いこうと思います!

アンナちゃん・茶々ちゃん・ぷぅ〜ちゃん、

本当にお疲れ様でしたよつばのクローバー

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 


紅葉の季節です!

世田谷校の土井です!

 

最近は秋晴れの日が多く、公園や道路沿いのイチョウイチョウなどが

キレイに色づいてきましたね星

赤から黄色にグラデーションになっている木もあり、

なんだかまったりと眺めていたくなる今日この頃です電球

 

幼稚園の近くの公園も立派な木が生えており、

 

 

夕方時はより色が映えていますもみじ

 

 

加工は一切していないのに、この鮮やかさです!

 

 

暫くはお散歩しながら、紅葉の季節をお友達と楽しんでいます手

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

世田谷 犬 しつけ 

 

 

 


HALLOWEEN☆☆

 

中野校の石鍋ですにくきゅう

先月末に、みんなのかわいいハロウィーンの写真が撮れましたので

ご報告させていただきます!!

 

みんな衣装が似合っていてかわいいですハート

 

【よし】で解除したとたん、最前列がスタートダッシュ!!

みんなおやつが大好きですね♪

 

 

同じ犬種同士でも撮影してみました星

双子みたいでかわいいですハート

 

それぞれ衣装が似合っています星

 

柴犬大集合!!星

 

 

当校のSNSでもたくさんかわいい写真がアップしてありますので

是非是非チェックしてみてください!!

 

来月はクリスマスですねクリスマス

またかわいい写真をたくさん撮らせていただきますハート

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 


11月ですね!

世田谷校の土井です!

 

11月に入り、日中でも寒くなってきましたね風

先日はハロウィンで盛り上がりましたカボチャ

SNSでも幼稚園の子達が仮装ハロウィンしているのを紹介しておりますので

是非ご覧ください電球

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!

そんな中、この日を誰よりも待ち望んでいたのが一名。

 

赤いツノと黒いマントで本犬は小悪魔悪魔のつもりなのですが

はしゃぐ姿は闘牛のよう。。

 

うるさいですよ!

それよりも、こっちに渡すもんがあるんでなくて?

 

このままだとヨダレまみれのイタズラをされそうなので

用意していたオヤツをあげました飴

 

 

ちゃっかり品定めしています(笑)

 

 

まずは一舐め。

が、美味しいモノだと確信すると。

 

 

やはり指ごと食べます(笑)

オヤツにご満悦だったようで、堪能していましたキラキラ

 

ただ、この後のおねだりが止まらず。

 

言えばいいってものではないのですよ!

暫くこんな状態が続いている世田谷校でしたカボチャ
 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

世田谷 犬 しつけ 

 

 

 


もうすぐ…!!

 

中野校の石鍋です顔

この前まで暑かったのに、すっかり秋らしく(というかもう冬?)なりましたね秋

 

さて、ついについに…

JKC(ジャパンケネルクラブ)主催の秋季訓練競技大会が

来月の11月5日・6日に江戸川河川公園で開催されます!

 

5日(土)に、中野校からはゴールデンのアンナちゃん、トイプードルの茶々ちゃん、

スタッフ犬のぷぅ〜ちゃん(ラブラドール)が出場します!

みんなそれぞれ、本番に向けて号令の強化トレーニングをしていますびっくり

 

眩しくてもしっかり見上げています!

 

会場だと緊張気味の茶々ちゃん…

いつも通り楽しく、普段の実力を発揮できればと思います!

 

 

いつも笑顔のアンナちゃん星

 

前大会から確実にスキルアップしているので

前回よりも高得点を目指して頑張ります!

 

 

最後にぷぅ〜ちゃん!

集中するあまり、目が細くなっています!笑

 

今度の大会でポイントが取れるとグランドチャンピオンの称号ももらえるので

一緒に頑張りたいと思います!

 

 

来月に良いご報告ができるよう、3人と一緒に頑張ってトレーニングしていきます炎

当日は出場しない方でも入場・見学できますので、興味のある方はお声がけくださいびっくり

 

 

 

 

Ciao! SNS にて、最新情報を随時配信中!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
↑更新の励みになります。ポチッと応援お願いします!↑


↓犬のしつけならCiao!Dog&Owners Schoolへ!↓
   中野校        
世田谷校
    
 

 

 


| 1/75PAGES | >>

HOME

SNS

categories

selected entries

links

profile

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode